忍者ブログ
 JR京終駅前のオーガニックマーケットからのブログです。自然食品やエコロジー雑貨、フェアトレード商品を扱っています。  物語のある製品と作り手の風景を伝えながら事業をささやかにすすめています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポエム村の年の瀬
いろいろなことがあったにもかかわらず、今年も年末のおせちを注文してくれるお客様がいて、
とっても感謝なのです。保育士のリピーターは、今年でもう四年目。毎年、大晦日には、ボランティアをかねて
遊びにきてくれる友達もいて、今年も年越しそばを食べられるかな・・・・・

来年は平成20年・・・・・もうそんなになるのですね。いろいろなことがちょっとずつ、うまくいきますように。

いろいろ大変な年でした。まだまだだけど、私たちのことで、社会を巻き込んだこと、この場を借りてごめんなさい。でも、お勉強になりました。いくつになっても未熟な自分。だから修行の毎日ですね。ほんとにいろんなこと、そしてたあくさんの人たちに出会い、始まりや終わり。いろいろ感謝しながらだけど、頑張りますね。

今日感じたこと、人それぞれライフスタイルがある。それらを尊重できる自分になること。
やけに素直ですねえ。今日は夜、一人のポエム村です。若い人がぽつんぽつんと立ち寄ってくれる。ホットドックもだいぶ浸透してきました。お店のイルミネーションに、幸福感が漂います。貧困時代の不思議な不思議な幸福感です。お金を湯水のように流さない事業、始めたばかりのナチュラルポエム村です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

にほんブログ村 地域生活ブログへ
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
グリーンアップル
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

カウンター

あし@

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31