忍者ブログ
 JR京終駅前のオーガニックマーケットからのブログです。自然食品やエコロジー雑貨、フェアトレード商品を扱っています。  物語のある製品と作り手の風景を伝えながら事業をささやかにすすめています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心のこり・・・・・・
   青りんごの心のこりに、今秋、あすなら最後の安曇野りんごを入荷できなかったことがあります。

先日、イベントでお会いした、某社長さんが、ポエム村を訪ね来てくださり、りんごを求められました。

二度にわたり、在庫のないときで・・・・・大変申し訳なかったです。

今、ポエム軒下では、杉浦農園の鳴門金時、有機人参、有機たまねぎが並んでいます。

もうひとつ、和歌山のちびみかん・・・・・甘さが濃くてスタッフにも大好評なんです。

みかんは、オーガニックのお師匠、高橋さんの目利きによる・・・・・確かです。

   来週は、ネットワークで知り合った風の子さん(今年2月閉店)の仕入れによるシクラメンが入荷します。

ポエムでも去年から、一年中私たちを励ましてくれ、元気に今秋も咲き始めた、「夏を越すシクラメン」です。

店頭は華やかになります。大切に育てて、来年も咲かせてみませんか?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

にほんブログ村 地域生活ブログへ
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
グリーンアップル
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

カウンター

あし@

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31