忍者ブログ
 JR京終駅前のオーガニックマーケットからのブログです。自然食品やエコロジー雑貨、フェアトレード商品を扱っています。  物語のある製品と作り手の風景を伝えながら事業をささやかにすすめています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕日の綺麗な無人駅前・・・・・
今日は雨もようです。そして小寒い一日でした。今日もいろいろなことがありました。

不思議ですね。自分の行動範囲は知れたものでとくに何を大きなことをしているわけではないのに、見えないところで何かが動いていきます。離れたところで人の泣き声が聞こえます。

耳をすますと、確かに彼女ははっきりと泣いているのでした。「わかった・・・・」と私はいうのですが、どうしても泣きやみません。・・・・・・耳をすますと・・・・・いつか彼女は私についてきているのでした。

そうか・・・・・一緒に歩くんだね・・・・・・今日は雨もようで駅の夕日はないけれど。

もう肩の荷物を下ろして歩こう。秀さんのいう「持てるだけの荷物をもって」・・・・・人は誰でも無機質な生き物で

はありません。どんな人だって傷を負うんです。不思議です。

故郷の山は多分・・・・・つつじでいっぱいになっているころでしょう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

にほんブログ村 地域生活ブログへ
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
グリーンアップル
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

カウンター

あし@

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31