忍者ブログ
 JR京終駅前のオーガニックマーケットからのブログです。自然食品やエコロジー雑貨、フェアトレード商品を扱っています。  物語のある製品と作り手の風景を伝えながら事業をささやかにすすめています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は寒い冬の雨だけど

ナチュラルポエムは今、フルーツ王国です。じわじわ売れ行きを伸ばしているのが、お試しで入荷した

小豆島の特産、スイートスプリング。地味なみかんだけど、良い意味で見かけを裏切る美味しさ。

温州みかんとはっさくの掛け合わせでおとなしくて性格の良いスイートスプリングが生まれました。

今回はお試しプライスで店頭に並んでいます。信州発、あずみのりんごとキウイも売れ行き好調です。

青りんご姫りんごは「春の予感」をイメージに、お店のディスプレイを進行中。青りんごの壁面や姫りんごの

店頭の見学する人々も少しずつ増えて良い感じが広がりつつあり、伝えたいお店が実現できそうな兆しが

見えてきました。どうもありがとうございます。売れるお店である前に、質の高い愛されるお店として努力します

ので永い目で見守ってくださいね。果物がたくさん売れて生産者の方たちの嬉しそうな笑顔が浮かびます。

日曜日のバザーでは、木津町のやましろ農園からの野菜たちも並びます。前回の冬野菜市よりは少ない

ですが、菜ばな、ミニはくさい、ブロッコリーを予定しています。みんなの今夜の夕食は何かな?

明日も食の安全を意識しながら、あすならでお待ちしていますね。

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア

にほんブログ村 地域生活ブログへ
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
グリーンアップル
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

カウンター

あし@

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31